『ライン』、『インストール』読了

今日じゃなのだけど、ラインとインストールを読了。

・ライン

・インストール

インストール
綿矢 りさ

村上龍は結構(ほとんど?)読んでいて、描写の細かさや文章力が好き。ラインは余力が無いときに読んだせいか疲れたなー。

綿矢りさは初めて読んだ。話題になってたのは知ってたけど、どうもこう新しい人で大体外れるのは触手が伸びなかったのだけど、ふと手に取った中ではHIT。
文章がすごいキレイ。読んでて気持ちがいい文章ってそんなに出会わない。
村上春樹も同じ感覚で読んでるけれど、17歳。すごいね。

いまふと思うと、どっちも時代を異なる切り口でうまく表現している。
こういう人ってマーケ感覚もすごいあると思ったり。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.