次世代マーケティングプラットフォーム(読みかけ)

帰省の飛行機と電車で読むのに購入。最近特にマーケとか新しいネタっぽいのを本で読むのは避けてたのだけど、はやるだけのことはありますねー。おもしろい。まだ半分くらいですが発見とアイデアが結構でた。
まとめて読むという行為も適度に繰り返していかないとですねぇ。

相変わらずドッグイアー(ドッグイヤーじゃないよ)するけれど、これをどうにかデジタルで管理できないか。半年前くらいにISBNをメールで送ったり、ページ番号だけ送るソーシャル本棚みたいの考えたけれど、おもしろいと思いつつ、もう一歩行かないと自分で使わないような気がして暖め中。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.