久しぶりのギター

幼なじみが10数年ぶりにギターに改めてはまっていて、日曜に遊びに行ったついでにスタジオに一緒にいったみた。
自分のレスポールも持って行ったけど、iPodでBOOWYとか流れたので、友達の布袋ギター(買い直してるところがすごい)を拝借。

案の定ジャズコーラス(写真のマーシャルだけど)はあったので、限りなく近い音が出てこれは気持ちいい。
中学、高校時代に戻ったみたいな感覚だったけど、スタジオで大音量で弾くのは気持ちいいなー。
しかし、曲は結構覚えてないなぁ。所々勝手に指が覚えているけどなかなか全部は。
そしてやっぱり左指が軟弱になってるので皮向けたし。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.