ARTmonitor ATH-A900がきた

SONYのMDR-7506と悩んだあげく結局かけごこち重視でATH-A900に。エージングなるものをやってみるかー。変わるのかしら。でも、すでになかなか良い感じ。

モニターと名前がつくだけあってフラット。モニター用ってMDR-CD900STにしてもMDR-7506にしてもかけ心地が結構つらい。
その点これはそれなりに重さはあるけれど違和感ない。本格的モニターヘッドフォンは頭が痛くなるのが多い。もともとヘッドフォンが苦手な上に密閉型だとさらにつらくなるから、今回は、快適な方が正解だった気がする。よかった。
んー、開始10分だと高温がちょっとキンキンいうかなー。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.