誕生日と渡欧

32歳になりました。
mixiに書くとおめでというって言ってもらいたい(いや言ってもらいたいのだけど、素直じゃない32歳(^-^;)みたいなのでこっちで独り言。

まだまだわかいねーみたいなことを常々言われていたのだけど、今年からそろそろいい歳だねーと言われるようになったのはきっと真摯に受け止める必要があるんだろうなぁと。まぁ、確かにいろんな面を見てもいい歳なんだろうね。仕事や結婚とかいろいろ。

ということで、新しいこと一発目として、週末から2週間ちょっと渡欧します。
イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→オランダの予定。

イギリスというかロンドンは半分仕事っぽいけれど、その後は世界一周している友人にJoinしてきます。
最初はホテルを取っているけれど、その後はレンタカーでまわりつつ、ホテルも探してというなかなか
チャレンジニングな旅になります。大泉洋のフランス(しらんよね)みたいにならなければいいなぁ。寒いし。
でも、それくらいの用意してかしてません。はい。

会社初めてこんな長期休暇を取るのは初めて。
棚卸ししていっているところなので、自分にも会社にもみんなにも良い形になるんじゃないかなと。
どこかの本に社長はふらっと2年くらいいなくなるくらいが丁度いいみたいな事を書いてあったけど、
2年は長すぎるとしても、先を急ぎすぎてアクセルを踏んで崩壊するよりはいいよねっていうのは納得するところなので期待してたりはします。

いろいろ楽しみです。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.