抱負めいたもの

東京はやっぱり暖かいですね。朝7時に北海道でてマイナス5℃くらい(たぶん)から10時近くの東京は7,8℃くらい(これもたぶん)だから当たり前っちゃー当たり前だけど。でも、すぐ慣れてしまうのが恐ろしい。
もう寒いと言ってる自分。

さて仕事始めだったわけですが、いきなり4時間MTGとかでちょっと体力が。。
年末からの大きめの仕事が新しい局面に入るのでスタートダッシュ。なかなか時間的にはつらいプロジェクトだけど
内容としてはやりがいがあるプロジェクトなので成功させたい。

豊富めいたもの。
・変化
自覚している性格として変化をどうも億劫がる傾向があるので(この時代、業界としてはかなりいかんですね)変化を意識していこう。変化しなきゃいけない環境を作る以外でも変化を起こせるように。

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.