Foo Fighters Live!

初めて武道館に行ってきた。会社からこんなに近いとは思わなかったなぁ。

 

 

 

Nirvanaが大好きで、Foo Fightersを聞くようになったのは、カートが死んだ翌95年にファーストがでたので、そう考えると、

えらい時間が経ってる!

 

11年?8年ぶりの来日ということで、月曜だけど会社の同僚2人と行ってきました。

予想通りDaveはいいやつなんだろうなぁと実感。こないだのPrimal Screamを2列目くらいで見て死にかけたので
今回はアリーナでもおとなしく見たのが悪かったのか、どうも乗り切れなかったところも。
mixi日記あたりじゃ評判めちゃくちゃいいし。

でも、余韻はなかなか心地が良い感じ。
おかげで生まれて初めて駅員に起こされました(^-^;

今年はライブみたいなイベントや自分じゃ積極的にいかないとこにはいこうと思ってライブ2回、ミュージカル1回。
この考えは当たってなかなか楽しい。
ジョアン・ジルベルトのライブは行きそびれたなぁ、次無さそう。。

そういえば、Foo FightersのライブはTVCMでみてしったんだったな。能動的にはチェックしない情報はCMでもみないと伝わらないもので。

 

Share on Facebook

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.